11/10海へ

ペット
11 /10 2016
今日は寒くて朝寝坊、比較的近い南房を目指してgo。
アクアラインを千葉方面へ走ります。曇っていて気温も低いです。11/10アクアラインより千葉方面
いつものポイントへ波チェック。ダンパーで暖かければ無理しても入るけど寒いからめげた。11/10平砂浦ファミリーパーク丘より
キノットのみ入水。いつもの穏やかなキノちゃんポイントへ移動。11/10那古1
初めての桟橋からの飛び込み練習。腰がひけてます。11/10那古2
2回目1回目よりはちょっと遠くまで飛べました。なんか楽しいかも。11/10那古3



11/6JKCオビ競技見学

ペット
11 /07 2016
今日は友人の応援にオビの見学に行ってきた。
頑張れ!11/6JKC見学1

フラットちゃんたちも頑張っています。11/6JKC見学2

10/30ベルママオータムミーティング

ペット
10 /31 2016
キノットのブリーダーさんのバーベキュー会に参加しました。
同胎のアーティとボール遊び。アーティは男の子だけどキノットに似ている。
パパ似なんです。10/30ベルママオータムミーティング1
ハロウィンの衣装を着せると自分が着てることの違和感よりみんなが変なものつけてるのが気になってしょうがない。10/30オータムミーティング2

10/27海へ

ペット
10 /28 2016
今日は波がいまいちだったのでキノットのみ入水。10/27飯岡1
背後にはすなめりちゃんも泳いでいます。10/27飯岡すなめり
遊び疲れて満足顔。10/27飯岡2

10/23救助犬練習会

ペット
10 /24 2016
いつもの場所でいつものメンバーで練習。10/23練習会1
今日も良い天気そらが綺麗だ。10/23練習会2

くろこ

FC2ブログへようこそ!

