10/20海へ

10 /21 2016
久しぶりに波崎へ
人も犬も遊びました。
現在お気に入りのボール
10/20波崎1
10/20波崎2
くるみもいっぱい拾ったよ。
10/20おみやげくるみ
道の駅で買った生芋がら
10/20芋がら

初めてのワカサギ釣り♪

02 /13 2016
自分で穴をあけます。h280210バラキ湖その1
あたりなんか全然分かりません。h280210バラキ湖その2
キノちゃん大喜び!h280210バラキ湖その3

蔵王スノーシュートレッキング

02 /10 2013
2月3日蔵王にスノーシュートレッキングに行ってきました。
2013.2.3蔵王ハイキング
帰ってきたらお顔がこんなになってました。
2013、2、3蔵王
ゲレンデの真ん中に宿があったので、リフトが止まっている時は
マイドッグランです!
2013、2、3蔵王ゲレンデ

5/30.31富山へ

06 /03 2012
所用で富山へ行ってきました。
行きは飛騨高山の古い町並みをキノットとお散歩しました。h24.530飛騨高山
帰りは翡翠が採れるという宮崎海岸で散歩。翡翠拾いもしました。はたして本物か?
h24.5.31宮崎海岸

5月25日(水)山登り

05 /27 2011
ご無沙汰しております。
震災以来波乗りを自粛しております。
千葉県の大日山へ行ってきました。
2011.525登山
途中で草食べ、引っぱり、喧嘩しながらの山登りです。
2011.5.25登山no2

くろこ

FC2ブログへようこそ!

