ランに行ってきました♪

ペット
01 /27 2011
訓練をさせていただくためにランに行ってきました。
2011.1.26ラン1
おきまりの脚側行進。

運動不足のキノットは基本訓練の練習をしただけで息上がってます。
ディアも一緒に段ボールで捜索練習しました。
体力は断然ディアの方があります。
よく見るとディアはきゅっとウエストがくびれているのに
キノットはウエストのくびれが無く、おデブということが判明しました!

一通り訓練が終わったら遊びに入りました。
20111.26ラン2
ディアちんその木の棒ちょうだい。
ディア「やだよ~。」
と言いながらもディアちんはキノにそっと木の棒を差し出し、二人でかみかみです。

2011.1.26ラン3
ウヒョ~~。(右がディアちん、左がキノ)

ディアちんが少し大人に見えましたよ。
キノがしつこくベロちゅーしてもじっと耐えてくれていました。
ディアちんまた遊んでやってね。
嫌がらずに相手してくれるのはあなただけだよ。

くろこ

FC2ブログへようこそ!

