初めての訓練競技会

ペット
01 /22 2012
今日はキノット、1歳9ヶ月、生まれて初めて訓練競技会に出場しました。
私は救助犬の認定会で先代のチャナと10回くらい受験していますが、
キノットでは初めてです。
結果は今までの訓練で出来た事の半分くらいの事ができたかなと言った感じです。
スタートのスイッチが入らず、脚側はよくありませんでした。
以前から困ってた草食べが伏臥で出てしまい、行進中の伏臥、遠隔の伏臥で
サラダバー状態(汗)招呼で体当たり(汗)
最後までテンション高く、しっぽふりふり楽しく作業を終えました。
うまくいったのは、行進中の停座、遠隔の停座から立止。
いろいろと問題はありましたがとても楽しい1日になりました。

チャナが亡くなってから3年半、また犬とこうやって作業をする事ができるようになり、
感無量です。
キノちゃんこれからもいっしょにいろんな事に挑戦しようね!

くろこ

FC2ブログへようこそ!

