スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

チャナの命日

未分類
08 /23 2012
4年前の今日、チャナは空へ旅たちました。
あの時はもうこの世の終わりのように感じていましたが
今またフラットと暮らしています。
チャナありがとう。チャナ思い出h20.8月
亡くなる1週間くらい前、家ではヨロヨロなのに海に行くとしっかり歩けます。
貝殻くわえて離さない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャナちゃんだ〜♡^^

> 家ではヨロヨロなのに ...
どんなに具合が悪くても、嬉しかったり、
ひとを気遣ったりして、元気にふるまっちゃうのが
いかにもレトリーバーですよね(イヌは皆そうだね)。

チャナちゃんも、礼二郎も、
「次のコを連れて来る」という大役を果たし、
礼二郎に至っては、もう10年(ビックリ)。
らいちゃんをお迎えに来るという任務も終え、
ようやくお空でのんびり出来てるかも。

チャナちゃん、自慢のママだねー。
今でも、キラキラの絆が見えます。

くろこさんが「チャナ、貝殻出しなさい」
って言ってるのが、伝わってきます^^

トラックバック

まとめ【チャナの命日】

4年前の今日、チャナは空へ旅たちました。あの時はもうこの世の終わりのように感じていましたが今またフラ

くろこ

FC2ブログへようこそ!

