スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オータムミーティング♪

ペット
11 /08 2012
11月4日ベルママランでキノットの親戚さん達が集まってBBQしたよ。
とっても楽しかったよ。
キノットです。h241104ベルママミーティングその1
ボール投げ大好き!一番前がアーティ。その後ろがアンジー。奥がディア。
h241104ベルママミーティングその2
アンジー兄弟、真ん中がクロスじじ。
h241104ベルママミーティングその3
アンジーパピー達。左からビート、あられ、ルシア、Ray,とーま。みんな元気!
h241104

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
とても素敵なRayたち兄弟姉妹のデータまで頂き、
感謝☆です!
我が家のジジ&ババが感動してました。
そして、なぜかジジはウルウルしてました。
ありがとうございました。

キノットちゃんのデモ、素敵でした☆
隠れていてもちゃんとわかるんですからすごいですよね。
ちゃんと教えるのもまたスゴイ。

次回はぜひ、2ショット撮影お願いします♪

Re: タイトルなし

Rayママさん、遠い所お疲れさまでした。
とっても楽しかったね!!

じじさまウルウルしてましたか。
ベルママさんもウルウルしてたそうです。
私も主人と作りながらウルウルしてましたよ。

皆さんのうちの仔になるまでとっても楽しませてもらいましたから。
みんなの健康と幸せを願います。

トラックバック

まとめ【オータムミーティング】

11月4日ベルママランでキノットの親戚さん達が集まってBBQしたよ。とっても楽しかったよ。キノットです。

くろこ

FC2ブログへようこそ!

